• TAKAHIRO

4時間で搾るオリーブオイル

パゴスデトラルは真夜中に摘む!

そして真夜中に摘んだオリーブは4時間以内に搾られます。


パゴスデトラルでは紫外線にあてないよう、高温にさらさないように細心の注意を払い摘んだオリーブの実の新鮮度を保つために


4時間以内に搾るというこだわり。

せっかく最新の鮮度をもって集またオリーブはさらに細心の注意を払いコールドプレスされます。


時間との闘い

結局鮮度を保つには時間との戦いです。

なるべく早く搾る!ことが鮮度を保つことになります。



新鮮な摘みたてのような香り、アンダルシアのオリーブ・ピクアル種が持つ独特の辛みや苦みをそのまま閉じ込めるための時間との勝負です。




奇跡の酸度0.1

このこだわりが

奇跡の酸度0.1につながります。


オリーブが最高の状態になるように育てる、オリーブ育成のスペシャリストのフェリックス。オリーブを最高の状態にするための研究を大学としているホセマリアの風のこだわりの結晶がパゴスデトラルです。



 

奇跡の酸度0.1 最高のエクストラバージンオリーブオイル パゴスデトラル


スペイン アンダルシア ハエン産の最高のエクストラバージンオリーブオイル。アジア圏で唯一の輸入インポータが仙台から発信する奇跡のオリーブオイル。摘みたてのオリーブの香りのする本物のオリーブオイル。 2020年10月極早摘み  摘みたての香り強い摘みたてです。。 原産国:スペイン・アンダルシア・ハエン 品 種:ピクアル種 酸 度:0.1 特 徴:早摘み、真夜中に採取、4時間以内にコールドプレス、自社で収穫、搾り工程、瓶詰めまで一貫生産