top of page
  • 執筆者の写真TAKAHIRO

久々のイベント 泉マルシェ

区役所の

友人の貝山さんに誘われて、以前も参加したんだけど



泉マルシェ2022に。

ひさびさのイベントでした。あいにくのちょっぴり雨ですが、天気予報は前の日からどんどん変化していて。

開催できるのか?

9時くらいから雨?

など予報はどんどん変化しましたが、結果的には少し降ったけど大丈夫!って感じでした。

良かった良かった。


ブースは泉区役所がわのアリオのまえで、ツバメフードさんとご一緒させていただきました。以前、ラショナルのイベントでもご挨拶していたり、妹と面識あったりです。

燕さんとこでお菓子もスタートするようです。


右となりは 古物市のよし銀さんという感じで

左となりは貝山さんや同級生などいたりする仏蘭西倶楽部とRiri先生の紅茶のブースでフランス&イギリス

何件か知り合いも出てたので挨拶行ったり、懐かしい!

今回とても楽しかった。イベントだと生の声が聴けるのがありがたいんですが。インスタ見て、あいしてパイを買いに来てくれた人や、初めて食べる最高のエクストラバージンオリーブオイルに驚くカップルなど面白かった。もうほかのオリーブオイル買えないと言っていた。ありがとう。


飲食ブースのかたもきてくれて試食してもらったら、こんなオリーブあるんだ!って驚いていました。新鮮さを最高級に意識して作られてて、それを空輸で運んでくる最高さがわかってもらえると嬉しいのです。



次回イベントは薬師堂マルシェ❕10月9日 薬師堂駅前広場で!



bottom of page