top of page
  • 執筆者の写真TAKAHIRO

カカオとエクストラバージンオリーブオイル

もうすぐバレンタインですね。チョコレートにはポリフェノールたっぷりのカカオが入ってるわけですが、実は良質のエクストラバージンオリーブオイルとの相性も良いのを知っていますか。


つまり

チョコケーキにパゴスデトラルはとても合うのだということを知ってもらいたいのです。 最高級のエクストラバージンオリーブオイルだけが持つ香りや苦みがカカオの苦みに奥行を与えてより深い味わいになってきます。



ダブルポリフェノール


パゴスデトラルは世界で最も健康に良い オリーブオイルBEST10にも選ばれています。これはポリフェノールの総量がとても多いことが理由ですが、カカオのポリフェノールと合わせてダブルポリフェノールですね。


最高に美味しいですよ。



チョコレートにオリーブオイルなんで聞いたことないかもしれませんが

ぜひ試してもらいたい組み合わせです。

ただし、最高級のエクストラバージンオリーブオイルで試してください!!


トリプルポリフェノール


この時ワインも一緒に飲めば

ワインのポリフェノール アントシアニン、レスベラトロール、タンニンなどとの良い効果も期待できますね。



間もなく先行予約も締め切ります

パゴスデトラルはのNEWはいつですか!なんて問い合わせも来るようになってきました。

昨年10月には福島のホテルの料理長から来年のパゴスデトラルを24本!

なんて嬉しい連絡も来ていました。

(これは500mlです)



先日も先行募集始めます!と打った瞬間に何本!何本!とメールやメッセンジャーで注文やご連絡いただいたりして嬉しい限りです。


こんなご時世ですし無造作にたくさん採ることもできませんので先行予約はとても助かります。


本年以降、ある程度の予約状況に合わせて注文することにいたしますのでどうぞ応援してください。


1年分として2本で3本でもよいですが

まとめてとったほうが輸送費や成田での費用、成田からの輸送費ようなども少しでも多く輸入したほうが有利ですし、何といっても

搾りたての凄さ

を知ってもらいたいですから。




先行予約のページは6本から→コチラ 個別に予約したい方はメッセンジャーやSNSでご連絡ください。



よろしくお願いいたします。

bottom of page